〜読者の皆様に大切なお知らせ〜


読者のみなさん!いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。


そして、大切なお知らせがあります!!




ここまで、ヨーロッパのファッションと芸術について語らせていただいておりましたが、今後は世界のファッションに関する情報ブログとして運営していくことが決定しました。




内容としてはファッションの歴史、世界のファッションショップの情報、スタイリングの豆知識、世界のファッションの旅についてなどなど、、ワールドワイドにファッションを語っていきたいと思います!



芸術部門の担当である、メンバーのyzeerも今後はファッションに関する記事を発信していくことになりました!

どうぞお楽しみにっっ



これからも私たちBlack Trumpetをよろしくお願いします(^_^)!!


From ファッション集団BlackTrumpet
          Coco,Yzeer,Nao,小岳向原