記事の閲覧ありがとうございます。素人の僕が書くコラムだかブランド紹介だかわからない記事が果たしてどれだけの人に届いているのか楽しみでもあり怖くもあります。

 どうか貴方の貴重なお時間を有意義なものと出来る記事を、私の全霊をもって書ければと思っております。

 今回のテーマはPaul Smith です。デザイナーであるポール・スミス氏の持つブランドで、個人的には、シンプルで洗練されたデザインと遊び心のある色使いが融合した、身に着ければ落ち着きながらもハッピーな気持ちになれそうなアイテムが揃っているような印象です。


本ブログ共同執筆者のCocoは夏になると、Paul Smithのポロシャツを身に着けます。私も初めて手にした腕時計がPaul Smithでして、ずっと愛用しております。

貧乏学生の私にはかなり大きな買い物でしたが、素敵な腕時計を身に着ける喜びを感じながら、日々の活力の源となっていますね。

 ポール・スミス氏はご存命でいらっしゃいまして、彼の様子は公式オンラインショップ内のブログで知ることが出来ます。日本語に訳されてますから、誰でも安心して読めますよ。

Paul_Smith_Roppongi_4
(引用:Paul Smith Shop Online)

yzeer