記事の閲覧ありがとうございます。またしても素人の私がファッション・ブランドについて書いていく生意気な記事でございます。

 読者の皆様はどう思っているかわからないですが、僕としては刺激される物欲に悩まされながらも、なんだかんだでとても楽しく記事を書いております。ネックレスやキーケース、指輪とかの小物は色々な形があって見ていて楽しいですね。

 さて、本日はCOACHでございます。実は僕、初めての高い買い物がCOACHの革靴なんですよ。アウトレットで7割引きになって二万円とちょっと。

 当時、成人になっても革靴一つ持っておらず、冠婚葬祭で困るからと買ったんです。店舗内のなんだか高級そうな雰囲気に若干気後れしながらの買い物だったと記憶してます。

 履き心地は抜群で、中はゆとりがあるのにしっかりとフィットして歩きやすい、不思議な感触がします。長く歩いてもそれほど疲れません。

 高い靴だからそう思い込んでるだけなのではないか?ともいわれますが、気のせいではない程度に大きな違いを身をもって感じております。

 革靴については結局、後日リーズナブルな物を一足購入し、COACHの革靴は年に数回、大切な方のお目にかかる日にだけ履くことにしております。

 今でも大切に手入れし続けているCOACHの革靴は、ピカピカで僕の部屋に置かれています。願わくば、ずっと何年も履き続けてあげたいですね。

Coach
(引用:Wikipedia)


yzeer