記事の閲覧ありがとうございます。本日はワニのロゴタイプで有名なLACOSTE(ラコステ)です。先日はヘビのデザインで有名なブルガリを紹介したので爬虫類が連続してますが、別に意図したものではありませんよ。

 ラコステといえばポロシャツのイメージが強いですが、シューズもかなり多くの種類があります。単色もしくは同系色でまとめられ、シンプルかつ人を選ばないデザインという印象です。手を出しやすい値段で、同じデザインのシャツでカラーバリエーションが豊富なので、ファッションデビューの大学生は入門として選ぶとグッドなブランドかもしれません。

 私もブログ共同執筆者のCocoからラコステのカーディガンを二着譲って頂き、愛用しております。チノパン、白シャツ、カーディガンでとりあえず無難に収まってるかな?って感じですね。清潔感も増しますよ!

 ファッション入門の際には、シンプルで清潔感のあるラコステをぜひ!

 ではまた!

200px-Tennis-shirt-lacoste
(引用:Wikipedia)


yzeer