閲覧ありがとうございます。本日はRALPH LAUREN(ラルフローレン)についてご紹介させていただきます。

 前回はアルマーニとかのかっちりしたスタイルのブランドを見まくってたものですから、もっとカジュアルな奴ないんかなってことで、ラルフローレンにたどり着きました。

 ラルフローレンはジョッキーと馬のロゴタイプで知られておりますね。特に、胸のあたりにロゴタイプがあしらわれたポロシャツは有名です。「ブランド名は知らないけど、このロゴは見たことある!」なんて人も多いのではないでしょうか。

 シャツ自体は、若者からおじさんまで、誰が着てても違和感がないデザインとなってます。カジュアル×清潔感って印象ですかね。超高級ブランドというわけではありませんが、ファストブランドと比べると価格は決して安くないです。買うならアウトレットが狙い目かもしれませんね。

 がん治療研究にも積極的な支援を行っており、社会貢献活動に熱心な様子をHPで知ることが出来ます。そういうところに惚れて、ラルフローレンのアイテムを買うというのも、また悪くないかもしれませんね。

MarketingSite_Flagship_ASIA_02_s03
(引用:https://www.ralphlauren.co.jp/ja/flagships)

Yzeer